よくあるご質問

お答え

カタログをもらうことは可能ですか?
ご希望の方には、郵送または販売代理店より無料でお届けいたします。
また、各ブランドページより、デジタルカタログをご覧いただくことも可能です。
カタログ請求はこちら
サンプルを借りることはできますか?
ご購入をご検討の場合は、お貸出し可能です。ご返却の際、汚れ・破損・付属品の紛失などがある場合は、お買い上げいただく場合もございますのでご注意ください。
どこで購入できますか?
全国の販売代理店で購入可能です。まずは弊社までお問い合わせください。お近くの販売代理店をご紹介いたします。お問い合わせはこちら
1着からでも購入可能ですか?
ご購入可能です。
注文後、何日ぐらいで届きますか?
在庫のある商品で、ご注文後2~7日程度でお届け可能です。
サイズはどう測ればいいですか?
採寸の仕方をご覧ください。ご不明な場合は、弊社または販売代理店へお問い合わせください。
自宅で洗濯できますか?
ドライマーク以外の商品であれば、ご自宅にてお洗濯が可能です。Selery(オフィス)の商品の場合は、カタログ掲載ページにホームクリーニングのマークが付いている商品は、すべてご自宅にてお洗濯が可能です。
オリジナルのユニフォームは作れますか?
作成可能です。
お客様のエリアを担当している弊社の営業担当、または販売代理店の営業担当が詳しくお話をお伺いします。お気軽に弊社または販売代理店へお問い合わせください。
オリジナルユニフォームについてはこちら
ユニフォームのレンタルは可能ですか?
レンタル可能です。
お客様のエリアを担当している弊社の営業担当、または販売代理店の営業担当が詳しくお話をお伺いします。お気軽に弊社または販売代理店へお問い合わせください。
セロリーレンタルシステムについてはこちら

ページのトップへ